
『おんな城主 直虎』と高橋一生

ドラマが好きだ。

2017年4月クールもたくさんのドラマを見ている。

今回は大河ドラマおんな城主 直虎』について少し書きたいと思う。

f:id:yuuu8888:20170425142354j:image

 

前回の大河ドラマ真田丸』 と比較されがちだけれど、個人的には楽しんでいる。

 

といってもこのドラマは高橋一生ファンのための作品だと思う。

 

高橋一生演じる、小野政次の健気さに女心を鷲掴みにされている。

 

f:id:yuuu8888:20170425142527j:image

もう三浦春馬死んでもなんも悲しみとかない、まあしゃあねえなくらいにしか思わなかった。

 

柴咲コウ演じる、直虎と表面上は対立しているので、主役である直虎ではなく、政次を応援してしまう。

 

いつか直虎が政次の愛情に気づく日がくるのか、というのを楽しみにしながらまだまだ長期間楽しみに見ていく。