
今年の目標と大谷翔平

2017年の目標がいくつかある。

そのうちの1つが生で大谷翔平を見るというものである。

f:id:yuuu8888:20170427092629j:image

メジャーにそろそろ行ってしまう可能性が高いらしく、今シーズン確実に会っておきたいと思ったのだ。

 

私は名古屋にいるドラゴンズファンだ。

北海道はもちろん遠い。

なんならセリーグパリーグという大きな壁がある。

 

ということで、チャンスは交流戦になる。

中日対日ハム@ナゴヤドーム3連戦、全てチケットを入手したぜ。

 

お願いだから出てください、大谷さま。

出来ればピッチャーがいいけど、そこまで求めない。スタメン入りしてくれたら、それでいいです。もうなんなら代打でも大丈夫です。

お願いだから出てください、大谷さま。