
結婚式の妄想

友人とおしゃれなカフェに行ってきた。

 

友人がこう言った。

f:id:yuuu8888:20170428205925j:image

 

いやー、私もやっているんだよね、しょっちゅう。インスタで検索したり、ググったり。

 

ちなみに私も彼女も結婚の予定はないし、なんなら彼氏もいない。

周りの友達は徐々に結婚し始めているし、子どもも生まれつつあるのに。

 

でもひたすら、どのドレスを着るか日々悩んでいる。

 

ドレスどころじゃない、日々結婚式の妄想をしている。

誰を呼ぼう、結婚式場はどこにしよう、食事はどうしよう、スピーチは誰に頼もう、

ずっと考えている。

シュミレーションは完璧。でも相手がいない。

 

 

 

唐突だけど、今日行ったカフェだよ!

Halleloo Garden っていうお店

みよし市 カフェ 人気の花屋 プリザーブドフラワー ソープフラワー レンタル セミナー 教室 プロポーズ 素敵 おしゃれ シック モダン パリスタイル 大人気 HallelooGarden ハレルゥガーデン 大きい花束アレンジメント プリザーブドフラワー ランチ

お花で飾られていて、かわいかったよ!

いわゆるインスタ映えするやつだよ!フォトジェニックとかいうやつだよ!

食べ物もおしゃれ!

平日なのにまあまあ混んでたよ!

 

いまインスタ映えするかどうかが店の明暗分ける時代だね!

そういうのあんま好きじゃないよね!

でもそれに踊らされてるよね!残念ながら